黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

Fanさん ありがとうございます!

あじさいの枕詞を戴きまして
ありがとうございます。
それもあいつは馬鹿にしていました。


そんな男です!
誰が最低かは解かると思います。
ご心配頂いて有難うございますが
私もそんなにアホでは御座いません。


ああいう風に言わないと
あの人は同じ過ちを繰り返すでしょう
なにせ自分は偉いと感違えしてはるのです。


あんな人の部下にならなくて本当に
幸せです。中間管理職の辛さも解かりますが
やはりストレスの発散が間違えると
あんな馬鹿を産むのです。


ブログですから
過激な表現は避けましたが
もっと酷い事を言われました。
私の娘達が聞いたら泣くと思います。


僕はこんな仕事をしていますが
世間に後ろめたい事はしていません!
だが世間はあんな男の方を
認めるのです。


悔しい限りです。
あんな男に育てられた子供も
さぞかし人を見下すでしょう
残念な結果です。



でもあなたのような常識人に
評価を頂きこれからも邁進する所存です
どうか又お暇があれば
見守って下さい
ありがとうございます!


涙が出ました、、、、
本当にありがとうございました!