黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

「唯我独尊的な部屋」

「あ」のあけみ嬢がブログをたまに
更新している。
当店では「肝臓を四っ持つ女」と
恐れられているが、ブログは
ほのぼのとしたものだ。


今回は「天王寺動物園」の事を書かれていたが
非常に懐かしい、私が子供の頃とは
だいぶ様変わりしているだろう、、、


子供の時に動物園の入口で大蛇を操る
「蛇つかい」のおじさんがいた。
恐ろしい光景だった
体に大蛇を巻きつけていた。
恐ろしくバカでかい蛇だ。
しかもグルグル巻きにしていた。


勇者だと思った。ヒーローだと思った。
ずっと見ていたかったがおかんが
「見たらあかん!」と言うので
通り過ぎたのだが、何度も振り返った。


どうも長く見るとお金を取られるらしい
おかん情報だから確かでは無いのだが
その日動物を見ていても感動が無かった。
おじさんが見たかった、、、


そのあけみ嬢だが数日前に
メールをした時悪ふざけをした。


後日謝りのメールを入れた
「怒ってません」との事だったが
何度も又ひつこくメールすると
「怒ってません」とのメッセージと共に
こんな画像が送られてきた

完全に怒っている、、、
こ、恐い、、、
http://blog.livedoor.jp/kv62kv62/archives/996210.html